Hey Visitor!

久しぶりに更新

久しぶりの更新です。  8月決算に向けて、 まあ 色々 忙しかった・・・

しかし、 法人税は色々 議論はあるでしょうが、 下げた方がいいですわ

法人税下げて  会社が潤い  雇用を生んで  消費税を上げるっていうのが

順序なんじゃないかいなー  管さん  いきなり消費税上げるは ないでしょ

ギリシャの財政を引き合いに出してました その話を聞いた途端、 わたしは

がっかり しました。 日本とは、その内容が違うっていうのは、 素人でも知るところ

なのに・・  まあ そんな事はいいか・・ 音楽は、どうであろうか、

とうとう、アドリブに続いて、スイングジャーナルも休刊になってしまった。

残念だなー  寺島靖国さんの偏った記事を楽しみにしていたんだけどね

まあ、 ただでさえ 売れないCD業界 ジャズなんてましてや難しい・・

そのジャズCDのレビューなんて、一体何人の人が読んでいるのか、といった

感じなんだろう。

まあ、 色んな意味において、寂しい世の中にどんどんなって行くようで、心暗いです

なー