Hey Visitor!

ガスタウン4周年記念ライブ

5月15日、ガスタウン、4周年記念ライブにお越しいただいた方 誠にありがとう

ございました。 写真をお願いして快く撮ってくれた、ガスタウンのメンバーの

女性の方、 本当に助かりました。 どうもありがとうございました。

 

今回はオリジナルのブルースなんかも、やれまして良かったです。

これからもブルースをガンガンやっていきたいです!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    gastown (金曜日, 21 5月 2010 21:49)

    5/15は演奏ありがとうございました!
    やっぱりBLUESはいいっすね。
    すごく良かったです♪
    おかげさまで無事に4周年迎えられました。
    またイベントやる時は声かけるので是非参加してくださいね。GASTOWN店主