Hey Visitor!

なんでだろー

何でだろー マスコミも学者も 嘘ばっか言うのだろうか

なんで、 この国は破産する なんて脅かすのだろうか

870兆円の借金がありますよーって事ばかりいって

なんで600兆程の資産があることを言わないの?

中川さんの朦朧会見ばかり報道して、あんとき IMFに1000億ドル

リスクのない貸付をして、世界に喝采を浴びた話をどうしてしないの

 

日本の借金は、ほんとうは日本の借金ではなく日本政府の借金なんだって

事をなーんで言わないの

 

その借金だって、 外国に借金しているわけではなく 国債という形で借金しているわけで その国債の原資は我々の預貯金

 

日本政府の借金が ようするに外国から借金をしているならば

それはやばいよ・・・    でも買っているのは 日本人・・・

 

破綻するわけがない・・・ それいじょうに 日本は外国に対して債権を持っている

実は、 世界で一番の金持ち国家なんだ

 

なんでいわないんだろ   客観的事実なのに

なんで、バランスシートの右っ側しかしないんだろう

 

それはなんでか・・・  財務省は、日本はやばいやばいと みなを煽ることにより

消費税を上げ 税金を吸い上げ  大きな政府をつくり  自分達 つまり 官僚

の天下り先など 自分達の生き延びる先をたくさん作りたいからなのである

 

小さな政府では、困るんだ   奴らは・・  それに 政治家はまんまと のせられて

しまうわけです。  管さん   あんな人が日本の経済を動かしている 事自体

もう終わっています。   だって素人じゃん    財務省のいいなりだよ

 

もう ほんとうに ここんとこ 歴代総理はみな 世襲じゃん

 

いい加減にしろって・・・  才能ないやつに国をまかせてんだ

 

これこそが この国の悲劇だと思うのは俺だけかなぁ