Hey Visitor!

雪かぁ~

昨日夜、車で中央林間の駅まで行くと、うっすらと雪をかぶった車が数台ありました

 

4月中旬に雪をみた事は今まで経験なし ただただ、びっくり・・

 

いい加減 暖かくなってほしいと みんなが思っているのだろうが、5月の初旬まで

 

寒暖を繰り返すらしい    まいったな

 

夜 マイルスデイビスの ワーキン やら セロニアスモンク の ブルーモンク 

 

映像を観た。  セロニアスモンク は やっぱり かっこいい  

 

鍵盤を叩くように弾き 和音の響きが なんだか いいかんじで濁ってる

 

マイルスは昔 中野サンプラザに観に行った  えらい昔

 

ライブが終わって、会場を歩いていると、さすがジャズのライブ

 

一様に皆 シビアな感じで、その日のライブについて語り合っていた

 

なんだか、眉間にシワを寄せた感じで、  「あんま よくなかったなー」

 

とか言っていた。  まあ まず 褒めないんだろうな このての人達は

 

ジャズミュージシャンは、大変だな ってその時思った事を今でも

 

覚えている。