Hey Visitor!

寒いぜ~

ふざけんなー もう春なのに なんでこんな 真冬みたいに寒いのだー

おまけに雨だしね、 昨日、はあたたかだったのになー

地球の温暖化って 実はたいした 根拠がなく ほんとうは寒冷化していく

という、説の方は実が、僕が聞いた限りでは、なーんか信憑性があった気がします。

 

しかし、これから 世界は地球が温暖化しなくては困るのです。

誰がなーんていっても困るのです。  寒冷化なんて 口が裂けてもいえません

 

なぜなら、温暖化にまつわる ありとあらゆる ビジネスが始まってしまっているのです。

原子力発電 スマートグリット 電気自動車  CO2排出権取引  などなど

だから、どんなに寒かろうが、なんだろうが、 世界はみな口を揃えて「温暖化」を

声高に叫び続けるでしょう

 

でも 明日は一転 あったか陽気みたいです。