Hey Visitor!

ハート・ロッカー

ハート・ロッカー観て来ました。 率直な感想、 この仕事をやる人って、どんな思いでやっているのか

想像もつかない、 なにしろ人間ってこんな勇気を持てるんだ。 いくら仕事とはいえ これは出来ない

少なくても、俺は出来ない。  これって でも なんでわざわざ危険な思いをして、解除しなければならないのだろう  爆破してしえば済む話なのではないのだろうか  よく解らない  たぶん 市街地に仕掛けられたから 単純に爆破できないという事だろうが  尊敬すべき人って、多分 こういう 人の事だろう

少なくても俺はそう思う

 

平和ボケした 俺には想像も出来ない・・・

 

そんなこんなで又 ドイツのビールとメキシコのビールを買ってきて、夜 飲みました。

幸せだ・・・  

 

本日 昨年 行ったライブの映像を編集している、本日 same old blues をアップできるかもしれません

是非 聴いてみて下さい