Hey Visitor!

グレイトフルデッッドを聴きながら

グレイトフルデッドのライブ音源が、ituneラジオから流れている。

今まで、なんとなく避けていたのは、なんとなく、なが~い曲が多い

から、という ただそれだけだったような気がするのですが、

それもウン十年前の話で、そのころは、アーシーな感じのものは

あまり聴いていなかったから 余計でした。

しかし、今の自分の感覚に非常に馴染みますね・・

 

さーて、もうすぐ4月!

4月からは、ちょっと仕事の関係で生活のリズムが変わります。

ちょっと 朝型生活とやらに挑戦せざるを得ない状況になるやもしれません

でないと、ジョギングやる時間がなくなるので、ここは、一気に頑張ってみるか

と思っている今日この頃であります。