Hey Visitor!

澄川・なべちゃん・HOペン

シンガーでありサックスプレイヤーでもある、友人の澄川典明氏とナベちゃんがやってきた。

久しぶりだったので、お茶しながら、よもやま話に時間を忘れた。 今度、お互いのバンドで

企画をしてライブをやろうと 約束をした。

彼の唄は透明感があって、とても素敵なので楽しみに実現できるよう頑張りたい。

 

明日は、2月に逆戻りで寒いらしい・・・  いやだなー・・・

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    norry (火曜日, 03 8月 2010 09:12)

    どーもっす、澄川です。ブログ発見~。
    季節は変わってクソ暑いですがお元気でしょうか。
    ぜひ対バンしたいですね。よろしくお願いします。

  • #2

    hopen (水曜日, 04 8月 2010 01:30)

    おっきたね! こちらこそ是非お願いです。 
    達郎のライブも今年 あるしね、 
    そういえば、ニコニコ動画で達郎と坂本龍一の1982年
    のサウンドストリートを昨日聞きました。
    サイコーでした。