Hey Visitor!

nineを観た

NINEを観ました。 すごく良かった。 ミュージカルってあまり好きではないので

どんなもんかなー と思っていたのですが、まあー 良かった。

主役の俳優(名前が出てこない)がしていた 眼鏡 あれってモスコットのかなー

かっこいいんだな わしもモスコットの VILDA ちゅう眼鏡もってるんだけど

やっぱり、日本人は鼻が低いから あ~はいかないんだな(笑)

 

それでその後 ぷら~り と そごうに行き、夕飯の弁当を買ったついでに

なんだかうまそうなビールを買って、家で飲みました。

泡立ちがいいのは、訳があり、このビールの説明文通りに注ぐと

こうなるわけであります。 うまそでしょう