Hey Visitor!

5月15日 ガスタウンライブ

5月15日にガスタウン 4周年パーティーにトップバッターで出る予定です。

今度は、オリジナル曲なんぞが出来ればいいかなぁー と思っております。

間に合えばの話ですが

 

あ~ 今ituneラジオから、jimmy johnsonのtake fiveが流れてる

この曲は、ほんと 人気のある曲だよなー いろんな人がカバーしてるしね

特にジャズファンでなくても、結構認知されてる曲ですね

このバージョンはブルースの人らしく、まあ 演奏が荒くて良いね(笑)

 

そんでもって、ふと日経新聞とやらを手にすると

「インド 都市整備受注へ」ってな事が書かれている。

いよいよ、世界は、スマートグリッドへと加速していくんですね

て事は、原子力発電所をもっとつくらないけないって事

そんでもって、 水素自動車 なんてものをふっとばして

電気自動車に向かうんだね・・・ したら トヨタの技術力なんて

必要なくなるね きっと・・