Hey Visitor!

ジェフベック 

ジェフベックって若いなー かっこええなー やっぱ ロックギタリストはこうでなきゃいけないんだ。

なるほど、 3月24日にニューアルバムが出ます。 洋楽は最近 ったく動かないから どうだろ・・・

 

今 ラジオで、ハウリン ウルフ のチェンジ マイ ウェイ がかかっている。

かっちょ ええ  ロックよりやっぱ ブルースのが、俺は遥かにいいかんじだな、 

 

ロックはやっぱ 見た目もかっこよくなきゃいけないけど、 ブルースは、むしろ よぼよぼじいさん

みたいな方が味があってよい・・ かっこに気をつけなくてよいから楽ちんだ

 

んな事を考えていたら、 元 バイトのY君がふらりと遊びにきたので、写真をとってみたりした。

中国に何年か行っていて、今ちょっと帰って来ている。 中国語は完全にマスターしたらしい

エライ!! 上のジェフベックにも負けてない 男前だ!